9/18 親子サッカー教室

親子サッカー教室を第6小学校で開催しました。

沢山の親子に参加してもらいました。

10月も開催しますのでお待ちしております。

2年生 滝山杯 優勝

滝山JFC様にご招待頂いた2年生滝山杯の2日目


烏山北 3-0、小金井3k 2-0

決勝進出。

小平イレブン 0-0(PK 4ー2)

優勝しました❗️


親子サッカー教室

8月27日

親子サッカー教室を開催しました。

前回に引き続き沢山の家族が参加していただきました。楽しい時間を一緒に過ごせサッカーの楽しさを感じました。次回は9月18日開催予定です。

沢山の参加お待ちしています。

U12リーグ後期 第3節4節

8月20日 小金井公園グランド

第3節

小金井東小 5-0

東久留米キッカーズ 1-1


次節は9月3日予定


応援宜しくお願いします。

2017 波崎ジュニアカップに参加

2017 8月11日〜13日


各都道府県の強豪チームが参加したこの大会…

我がウィンズの精鋭10人が精一杯、日ごろの成果を出しました(^^)v


結果、総合順位10位でした。


優勝はレジスタFC


全国、世界にその名が知れ渡る強豪レジスタFCを相手に雑草魂で闘いました!


レジスタFC 2-2△

得点 ともき せいや

唯一大会で引き分けしたチームがウィンズでした。


涼しく天候にも恵まれ、充実した3日間を過ごせました。

チーム力のアップもできました。


この大会で強豪チームと対戦して、選手一人ひとりが感じた何か?を東久留米に戻ってプレーに生かしてほしいなぁ(^O^)/


お疲れ様でした❗️

卒団生の活躍

和倉ユース2017

石川県で開催されU18年代の各名門校とJユースが激怒するこの大会、今年で第5回目となる決勝はFC東京U18 vs ジュビロ磐田U18の対戦となりました。

結果は1-0でジュビロ磐田U18が勝利、見事優勝を飾りました。

優勝メンバーの中にウィンズ出身の新里勇人(No.13)がいることに感激❗️

そして、なんと今大会のMVPになりました‼️


勇人 おめでとう

感動をありがとう

君の先にある次のステージを後輩達と応援しています。


東久留米ウィンズ 一同

2年生市内大会 優勝

2年生市内大会 優勝しました。

8月5日 南町グランド

応援ありがとうございました。

U12リーグ後期 第1節2節

7/29 U12リーグ 保谷東小学校

第1節 vsリベルタ 2-1

第2節 vs保谷東小 2-3


応援ありがとうございました。

2017夏季合宿 7月22日~24日 菅平

U-12リーグ 

上位リーグでよい結果が出せず苦しんでいます。

7敗1分け

この負けから学ばなくてはいけません。

頑張っていきます。

応援よろしくお願いします!!

夏季合宿in長野県菅平2017

7月22〜24まで全学年行ってきました!!

たくましくなって帰って来ました。

また違う環境で生活をし、仲間との深い絆も生まれたことと思います。

東北復興支援  2017 4月29日                  東久留米チャリティーサッカーフェスティバル 参加

毎年チャリティーイベントに参加するために、

アトラクションを選手自身が作成・運営しました。横断幕の文字は『信』

信じて少しずつでも誰かの為に動きました!!

平成29年度東京トレセンU-12女子に6年生の松山沙来選手が選ばれました!!

4地域トレセンに6年生の玉木惺也選手が選ばれました!

第18期生 入会生募集!!